ルピナス

大好き

買って帰りたい

やめた理由は

我が家にやってくると

こんなふうに

立派に立ち上がりません。

日当たりのせいか

倒れて

姿勢が悪くなる

まるでわたくし

スッと

スッキリした立ち姿

憧れ

これが

噂の

オステオスペルマム


今日は

見応えがありました。

ブログ内で

名前は知っていたはず

花がわからない

マムというのならば

菊科かな?

花を思う存分

楽しみました

やっと

花屋さんにも

春がやって来た❣️

そしてやっと

ゴジラ-1.0を

見て来ました。

これは

映画館で見なければ

15年ぶりに

もっと長く足を

はこばなかつたか?

楽しみました。

涙もあります。

戦いを挑んだのが

政府官ではなく

帰還兵民が心を一つにした

その姿

背景が終戦直後

やけただれた

涙あり

ホッとする

ラスト

まだ

人の心は❤️

失われていない。

心が穏やかに

なりました。

音楽、音響は

やはり映画館!

わたくしは

閉所恐怖かもしれない

エレベーター🛗

ダメです

トンネルも怖い

子供の頃は

映画館は

恐怖でした。

今は

大丈夫ですが、

舞台は大好き

足を運ぶ楽しみ

音楽会も

大好き

臨場感が

たまりません。

今回映画館に

出かけたのも

同じ理由でした。

久しぶりに

楽しい時間でした。

田舎者

開演時間に席に

ついていないと

落ち着かない。

映画館では

先に長い

宣伝があった。

思い出しました。

次に見たい映画が

出てくるんですよね。

少し遅れても

大丈夫と

気がつきました。