今朝12度
庭でコーヒー
寒い
家でモーニングコーヒー

ササユリ
微笑み



自然のまま

早朝は
草刈りの後の
お日様のかおり
芳しいかおりも
ほのかに
エゴノキは
終了
このかおりにまた悩み

ホタルブクロ
蕾が少し

オオヤマレンゲも最後かな


山紫陽花紅


こちらもほんのり

目玉親父
銀竜草の終わりは


これですね。
横の何本かの
お髭がなくなるのを
期待していました
その前に
溶けて姿が
無くなります

エゴノキの花と
目玉親父の
見分けがつかなく
なりました

小鳥の囀りが
楽しい
ウグイスが今朝は
賑やかでした

小鳥の囀りは
ウグイスとカッコウ以外
覚えられない
覚えようと
努力しない
ダメですね。