カサブランカ
咲けるのかしら?
花丈150センチ以上
蕾は10個以上

楽しみにしてますが


花を待ち望んでいます

早く咲いて〜!

雨、降るのでもなし
降らぬでもなし
重い空よ
息苦しい
クーラーのスイッチを入れたら
寒い
コントロールのできない日

お夕飯
珍しく大根切り干しを煮ました
さて、これがメインとはならない
お魚を焼きましょうか

レタスバンドル2個で150円
買っちゃいました
大きい玉
冷蔵庫満杯
頑張って食べましょう

キャベツもお安かったのよ
昨日は近所のスーパー、
どちらも売り切れでした

今日は足を延ばしてお野菜
専門のお店へ
混んでた
密を避けましょうの
合言葉はどこへ?

人を恐れて慌てて帰宅

おまじないか、マスクは全員
わたくしも車に取りに行きました

マスクをしてないと肩身が狭い

花屋さんで花の苗
買おうかやめようか
やめてきました

このお天気
うっかりお庭に出ますと
どこかからブーン
チカッ
蚊🦟の仕業
逃げるが勝ち
花を植えこむ気にはなれないもの

これから7月半ばまで雨よね。
6月生まれのわたくし
雨が大嫌い