わたくしの頭の中のヒヤシンスは背筋をピンとまっすぐにして佇んでいます。

しかし、我が家のヒヤシンスはなんともしどけない姿。
情けない。



どちらから撮っても
置き場所が悪いのです。
花は光を追いますものね。

光を求めて弓なり
イナバウアーもどきと思いましょうか。
今年のヒヤシンスは花がまばら
もっと花と花が肩を寄せ合って欲しいわよ。

昨日に比べて風がなくて温かい日。

歯医者に行ってガックリ疲れました。
お財布も、
歯医者さんを新しいところに変えました。
そして気になる前歯2番の虫歯。
微かに黒く見えます。
中が深い?
被せた前歯を取って入れ直さなばならなかった。過去の治療から歯を見てセラミックの歯を提示されました。前歯、あまり汚いのも嫌よね。そこで手を打ちました。

結果、ガックリとお疲れ。
見たくもない領収書。仕方ないですね。我が身にかかるお金ですもの。

疲れた❣️