ヒヤシンスの花がほころび始めた。
まだ香りはありません。
ピンクが一番咲きかな?

白が奥に
紫はまだ固い
ヒヤシンスは毎年好きで求めます
花のほころびが気になったのは初めて
今までいつ開いたのかも気がつかなかった気がします。何を見てたのでしょう。

やっと一仕事が終わりました。
毎年のことですがこれで良しとなりますと気分が解放されます。

今回は目眩に襲われて予定が滞った。
パソコンが調子悪い、エクセルの、扱いを忘れてしまっている。
罫線を引いて表を作成、打ち込み単純作業ですが、体調が優れないと数字の入力を間違えてしまいます。パソコンの画面をスクロールさせると何故かわたくしの頭が回る。ため息でした。

今は開放感

三年前の今日はここ
サクラダファミリア


バルセロナの街
人人人
公園の子供達が着飾って本当に愛らしく、子供の頃のファッション誌を見ているようでした。

Facebookに癒されています