茄子🍆ナスお前もか!

わかっていたけれど
やはりナス🍆焼き茄子
一口食べたら喉がイガイガ
かゆい。
一口でやめた。
夏の恵みはほとんどダメ
ピーマンは少しだけ
かぼちゃも一口
オクラは触るだけで
かゆい
ジャガイモも少し
美味しいコーン🌽🌽🌽
これもダメだ
この一口ずつが身体に
堆積!積もり積もると
ある日ヒェ〜!

体調不良がマックスに

せっかく美味しくできた
キャラブキも食べられない

そして道の駅で買ってきた
茄子🍆4日に買ってきたのよ
昨日朝何か臭い必死に臭いの元を探した
なんと茄子が腐っている
5本入りのうち2本が溶けかけている
臭いのはこれだ!
慌てて処分して
大丈夫な茄子🍆🍆🍆
焼き茄子に
出汁を入れて冷やしたら
美味しいわよね

夕飯にテーブルに出して
一口、アーダメ!

今年は胡瓜も傷むのよね
冷蔵庫の中で保存袋の中で溶けている
これがまた嫌なのよね。
冷蔵庫の野菜室の底に!

わたくしがダメ人間なのか
少し憂鬱な日々

大好きだったハムやソーセージも燻煙の香りが嫌になってきた

いよいよ食べるものの幅が少なくなってきた

でも、体重は増えてるのよね。
梅干しばかり食べているわけにもいかないわ

今日も比較的涼しく
庭のシャクナゲは山を見上げただけ
昨日夕方に山を歩いたら虫に刺されたみたい
シャクナゲが大きくなって
泳ぐように枝を払いながら歩くの
なんでもありの山

ベッドに入ってから
かゆい痒い
ブクブク
使いたく無いけれど
副腎皮質入りの薬を塗った

まだ、痒いわ