ほとんどお代を払いそうでした。

思いとどまりました。

何しろお高すぎる。

もう少し考えて、
欲しい。お高いの気持ちの中で
せめぎ合い。

今日はメガネのレンズ交換に、
メガネは予備を使ってます。
10日もかかるんですって。

欲しいな〜。
久しぶりに欲しい。

贅沢品ではないけれど、
今困るわけではない。

あーため息。
少し贅沢すぎるな。
お安いものもあるものね。

少し考えよう。

新緑が、美しい。
緑の風ですね。
久しぶりに我が愛車で、
街を走りました。
街路樹が、美しい。

事故の報道ばかり聞かされてるから
ハンドルを握る手が汗ばむ。

中央分離帯の楠木が撤去されて、
道路の幅が広くなっていた。
知らないうちに家が建ち、
空き地ができ、ビルの色が変わり、
知らない街へと変わっている。

昨日も同じ景色を見たのに
今日はより新鮮に感じられた。

とりあえずレンズ交換が
できるのを待ちましょう。