クローバーお久しぶりですクローバー


いきなりですが

備忘録を書かせていただきますカエル



持病の薬を調整し始めて約2年…

心が折れそうになってるマッキーチーン



叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びあせる



  数週間前に服用していた薬

  (は持病の薬、他は副作用を抑える薬)


  • フィコンパ(新入り)
  • ビムパット
  • フェキソフェナジン
  • 大建中湯
  • パントシン(新入り)


効果はあったのですが…



この組み合わせは私にとって

ある意味最悪だったかも…



精神的に不安定になりました真顔魂



  • 少しのことでイライラする
  • イライラしたら攻撃的になる
  • 何もかもどーでもよくなり自◯したくなる
  • 急に不安になる…など



子ども達や彼氏に迷惑ばかりかけていました

またそんな自分にも嫌悪感…



ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロダウン




 身体的には


  • ひどいお腹の張り            時々嘔吐したり(食べ過ぎたわけではない)ここ最近は消化いいものばかり食べています                (おかゆ、うどん、パン、納豆、豆腐、柔らかく煮た野菜など)                  
  • 体の痒み
  • 倦怠感



  今服用している薬


フィコンパは中止

精神状態が悪い、お腹の張りがひどいため


  • ビムパット                        
  • カルバマゼピンを追加(やめたい薬)      ビムパットだけでは痙攣を抑えることができないので今はとりあえず
  • モサプリド(新入り)              腸の蠕動運動を良くするため 
  • パントシン
  • フェキソフェナジン
  • 大建中湯           


消化の良い食事

腸マッサージ


も取り入れなんとなーーーく

腸の動きが良くなってる感じかな照れ



とにかく

まだまだ自分との闘いだぁ!



明日はまた病院行ってきます飛び出すハート