シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日のお昼ご飯はコレ⬇⬇
 

薄皮シリーズのパン
って大好きなんですよ飛び出すハート
特にクリームパンが好きラブラブラブ

このカスタード
ホントに美味しいキラキラアップ

これだけではダメだと思い
一応、青汁のみましたw


今日は『シュークリームの日』
だということで
実家へ行く途中にセブンに寄り
シュークリームをお土産に気づき

2種類のシュークリームを購入キラキラ
あっ、コレ⬆はマッキー用ウシシ音譜


シュークリームは
カスタードホイップが入ってる
方が美味しかったなぁ〜OKキラキラ


でも…それ以上に…
『ミルクプリン』
が美味しすぎたぁぁぁアップアップアップアップアップ

プリンは甘さ控えめ
ホイップも甘さ控えめプリン
でも間にカラメルが入っているので
いいアクセントになり

さくらんぼ私的には美味しかったですさくらんぼ


ヤバイ・・・
今日は糖分とりすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き