私の白目には茶色いシミ?みたいなのがありますガーン
いつからあったか、なぜあるのか、あまり気にしたことなかったなぁキョロキョロ

ふと思い、これが何なのか調べてみると…


結膜母斑けつまくぼはん
というらしい。

メラニン細胞の腫瘍(良性)で、そのままにしていても、なんら問題ないらしい。

…ん?

つまり目にまでシ…シ…シミがある?…滝汗滝汗

泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

顔にもいっぱいあるのに…目にまで…チーン魂

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

左目だけに出来ていて、右側を見るとすごく目立つ…ゲッソリ泣


ため息しかでません…チーンチーンチーン魂


これ以上増えませんように…お願いアセアセ