さっき次女が、バレンタインチョコのラッピングをしていましたびっくり気づき


私 「早すぎじゃない?」


次女 「大丈夫!板チョコだからてへぺろハート


私 「板チョコにしたんだ!今年は手作りじゃないんだね!」


次女 「うん!面倒くさいえー


私の心の声 「よっしゃーーー!!手伝わなくていいニヒヒ


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

ラッピングしていた板チョコはコレ……⇩




⇩ ラッピング後。自分で選んで、ラッピングしていました。(ダイソーで買ったらしい)


ハート意外とオシャレハート

ということで今年は手伝わなくてすんだおねがい飛び出すハート

長女は、受験でそんな暇がないらしいアセアセ