おはようございます


昨夜は羽田空港から

(荷物を持って羽田から都下に電車で

帰宅するには

疲れ過ぎて)(荷物持つのはパパさんだけど💦)

リムジンバスで最寄り駅までのり

GOタクシーを駅に呼んでおいたので

待つ事なくそのまま自宅に22時半に着


家族LINEしといたら娘は先に帰宅してて

息子は何故か仕事帰り少し駅で待ってて

一緒にタクシーで帰ってきた


とりあえずパパさんを先にお風呂に

(今日から仕事なので)

大量の洗濯と荷物の片付けをして

やっとこ3時ごろ寝た💤


今日と明日に北海道の冷蔵&冷凍のお土産

が宅急便で届くし明日は実母が目医者なので

明日でいいかと思ったけも

旅行中、夏休みを合わせてとり実家にいた

兄が帰るのでお土産を朝一おきについでに

友人宅にも🚙行ってきました

朝から何してんだか☺️


下の両親にも冷蔵、冷凍以外のお土産を

おきに行き

年配組は何より元気で良かった


旅行中、娘が弟の分とご飯やら洗濯をすると

張り切ってたので何を作るのか聞いといて

材料は冷蔵庫に入れといた😁


娘は今日はこんなの作ったよと

LINEに写メアップしてきたりと


そんな中息子がタクシーの中で

ぽつりと全く朝は俺の方が早く出るのに

洗濯干して、夜はご飯でてきても

洗って片付けるのは俺だし

本当、帰ってきてくれてまじ大変だった


娘はニコニコ楽しめて良かったね

私も良くやったわ。でも家事は大変ね

とその辺何も触れず


なので私も二人でやってたことだから

あえて口出しはしなかった


娘はそう言う所ようりょうがいい

息子はやったやったと言わずぽそっと

言うのみ

(同じ血液型でも同じように育てたつもりでも

違うのが面白い🤣)


明日はお鮭さん&サーモンさん&いくらさんが

届く


これから日々のエアコン掃除と

部屋掃除と窓掃除と排水溝掃除に気合い入れて

やっちゃおう💪


富良野でドラマの中で雪ちゃんが働いてた

ニングルテラスの中のろうそくの森で作ってた

切り株ときのこの🍄‍🟫ロウソク買ったの忘れてた💦旅行鞄の中に入ってわ😆