おはようございます


先週コロナ2回目に息子が

仕事休んで土日までだらだら

でしたので、昨日午後から

家中徹底的に掃除🧼をして

菌🦠を無くすように


パパさんは土曜日仕事になり

お腰が痛いから

温泉♨️行きたいというので

行っておいでーと


娘は土曜からお出かけなので

もう家の中徹底的に掃除しました

(半分は息子使って😁)

ふーすっきり満足でソファーに寝転んだ所で


3階の男チームの使う小さめトイレの床

の上にしいてるシートも変えたくなり

トイレ掃除して寸法はかり

目の前のジョイフル本田へ🚲


ちょっとおしゃれに大理石風のシートに

変えようとと思ったけど

単色フロワーシートの方が

👛に優しいので辞めた


温泉♨️につかって帰宅したパパさん

早速トイレいって

何で黒よー😅


何か❓もう汗だく💦で取り替えて

あげたのにさ文句あるのかい?

カッコよくない?

(実は明るい店内でそんな黒く見えなかった

のが正解✅だけど💦) 


何でもやってくれたんだから良いけどねとあっさり降参のパパさん

マスキングテープ取るの忘れてるから

取っておくよって最後の仕上げをしてくれながら

女子チームのトイレは変えたの?と2階のトイレみてやってないじゃん🫢

って言うのでこっちは人が来た時も入るし

広めだからパパさんに任務取っといてあげたよ

(もう力尽きてくたびれたからやりたくなかっただけです)


なんだかんだとあっという間に過ぎた

週末

相変わらず天気悪いですが

梅雨明けて真夏がくるのを楽しみに

今日も気合いで頑張ってくるか