おはようございます☔️


昨日は目が芯から

頭ガンガン痛くて

コロナ移った❓と一応

厚生労働省認証の検査キットを

幾つか買ってあるので

検査したら陰性でした🙌


単なるスマホ見過ぎか

気圧痛な頭痛🤕でした

💊飲んで忙しいので

フラフラながら仕事へ


帰宅後実家におかず持っていって

膝裏のベーカー嚢腫が

またまた溜まり放題でパンパンになって痛いので 

土曜日は実母に内科だから

オンライン診療にしてもらうよう

手配して(娘が遊び行きがてら

やってくれる🙌)来ました。


息子がコロナで仕事休んでるので、掃除と洗い物をたくしてたら

わたしのお気に入りイマン エマ

とりわけスプーン(大)を

かけちゃった😭(ホーローがなぜ?か

わからないけど)

何年も使ってたので替え時なので

怒りはしませんが


先日同じとりわけスプーンを

名古屋に結婚して住んでる

友人が(こちらは近くになく都内にありますが実店舗で探して送ってくれたのを出すことに。

これだけはもう先に洗って 

おこう😅


相変わらず頭ガンガン痛いけど

後1日気合いで仕事してこよう