おはようございます☀


昨日結構降った☔️

この寒暖差ほんとうにやられる


昨日今までジモティはやった事無かったのですが

息子が昨年使用しなかった新しい

キャンパスノート🗒️20冊

とリングノート10冊

はて、あったらそのうち使うだろうけど

そんなに使わないしなとで

かと言って娘の時にメルカリで出品しましたが

送料と手間とわずかな料金で

面倒。

会社の人のお子さんにも10冊ずつ

配ったし(どんだけため買いしてるのか💦)


朝から引っ張り出して写メ取って

家の前のジョイホンの駐車場に

取りに来られる方【お譲りします】投稿したら

5分で交渉成立

夕方6時に駐車場にてお取引

無料にしたからなのかな☺️ 


どんな方でも人の多い駐車場ならまだ

いいかなと思ってと友人にLINEしたら

仕事終わったら買い物行くついであるから

私も見に行くと😊ジモティやった事ないんだよね

となり落ち合い


時間にぴったりと

普通の子育て中の若いママさんが

車できて

ノート🗒️を手渡しして

本当に無料でいいんですか❓

結構使うので本当に助かります☺️

との声頂き

気持ちよく初めての取引完了✅しました。


これは面倒くさくなくて

私にはあってるかも

お金は特にはいらないけど

処分するには勿体無いなど

無料か低額だとジモティの方が楽ちん🤔💭

でした


さぁ土曜日の実母の通院&買い物任務に

行ってくるかな。