おはようございます☀️


貴重な晴れ☀️

大分気温も上がってるけど

余り汗が出ない

これは良くない

水分は爆飲みですが色々

マッサージしてもらいながら 

話してみるとミネラルが不足してる❓


何故かミネラル摂ると(摂りすぎだけど)

わたしは唾液線に石がたまり膿む⇨耳下腺腫れる

とインプットされてるので

余りとってないかも


食事が維持ダイエットしてるせいか

偏食だしやっぱりミネラルのサプリでも

飲むかな


何しろ寝てて太ももの前側とふくらはぎが

攣る💦 

凄く痛い上に、その後もずっと筋肉が

痛い😓


それとも冷え性のくせに昔から

足に何がまとわりついてるのがいやで

夏でも冬でも一年中

短パンで寝るから冷えてるのかな❓

確かに足が冷たい🧊 


平日は忙しいし疲れから

考えるの面倒なので

土日で少し対策練ろう🤔


6月のはじめにベランダにミニトマトのあいこさんの苗🌱植えたのが少し大きくなってきたわ


しかも下の家から棒貰うの毎回忘れて

割り箸でやってるし😆