おはようございます


2日間晴れ☀️予報なので

大洗濯しました🙌


昨夜やっとヘアメイクアーティストの

小田切ヒロのプロデュース

メイクブラシ追加分が届き

全部揃いました

昨年販売され即完売の7本セットが

半年後やっと

届いたその後、追加販売され残りの

3本セットがやっとです

『SOYOブラシ』熊野筆

小田切ヒロいわく一生もののよう

そんな持つかな?と思いつつ

丁寧に使いたい



小田切ヒロは何年か前に

そろそろ歳だしお肌のお手入れを

ちゃんとしようと見てたYouTubeで

流し観してたのが知ったのが

私はどハマりして

デパコスからプチプラまで

いいものや使い方、美容法

この方自身の話など面白くて


若い時はメイクはスポンジ派でしたが

薄づきで崩れずだけどしっかりカバーにしたくて

今はもう何年もブラシ派です


いつから使うかな

もったいなくて使えないと飾ってると

ずっと使わないから

6/1から使おうと決めてます☺️


娘から貰った百合が次つぎと咲いてます🌟



部屋にいい香りが漂ってます🥹