おはようございます🌧️


お天気が悪い一週間の始まり

そろそろ梅雨になっちゃうのかな


昨日娘が夕方帰宅した時

いい匂いとともに玄関に入ってきました


百合のお花を抱えて帰宅

え〜いいなぁ貰ったの?と聞いたら

違うよ☺️これはみーさんに

『私の誕生日だから

産んでくれてありがとう』

そう言って大好きなユリのお花を





今まででこんな事初めて

泣けちゃう😭いや涙でちゃいました。

(脳内の片隅に将来の話がでたなって

よぎりながら)


娘も話したくてしょうがないけど

煩い(ごめんよ)いちいちチャチャ入れる

パパ&息子がいると

話が進まないからと思ったのか

誕生日の焼肉キング👑から帰宅して

お腹一杯で早くに寝た男子チーム


そのあとお茶🍵飲みながら

これからの考えてる予定など

話だしました。


来年には結婚したいと2人で 

色々話しあったもよう

娘はのんびりな子だから

一年くらいの期間があって丁度くらい

(自分自身の色々な準備や

生活の基盤を話し合いながら

やるには。)

だと思う。


いつまでも家に居ても困るし

初めての子で祖父母達にもお姫様のように

寄り添われ、目の前の小石さえも払いのけて

あげちゃう勢い💦で育ちのほほん、ほんわかで

天真爛漫な娘で親は手放すのが

心配すぎる。でももう26歳になりいいお年頃

だもんなぁ。


まぁ自分達でよく考えて

決めていったらいいでしょう。


今日は、家のお風呂を新しくするのに

大きな諭吉様をおろしに銀行に行かないと

ならないので珍しく自分の用事で

有休とりました☺️