こんにちは☀️


5/26は娘の誕生日

5/27はパパの誕生日


娘は昨日からつきあってる人と

お出かけで

今日夕方帰宅とのことで

先にプレゼント🎁(お洋服)渡し


パパさんのプレゼントが

予約商品のadidasのサンダルと靴

が私が宅配の時間間違えて今日の夕方みたい💦

なので明日に変更してと


息子と娘で出すそうなので

恒例の焼肉キング👑に家族で


最近思うのは本当食べ放題のお店も

少し前より➕1,000位になって

普通に土日祝はそこら辺(ようは高級でなく

庶民派食べ放題)

食べ放題が1人3〜4000に

ニラックス系のブュッフェも焼肉屋も

ピザ&パスタ系もお好み焼き系も😅

これじゃ我が家は4人で回転寿司や行くと

13,000円くらいだから、どこ行っても

同じだわ💦

たまにだからいいけどね


お出かけ前に明日から雨だから

早朝からラグ使ってる部屋4枚分と

厚い毛布2枚と洗濯ものが大忙し。


昼頃ピアノ🎹の調律がきてくれるので

(2台のうい1台は使わないので年明けに売り

処分)

息子は煩くなるからと夕方まで

幼馴染の家に🚲

電話しとくからついでにママさんに近所から頂いた野菜のお裾分けに持ってって貰い


パパさんは私のヴェル🚙ちゃんの

タイヤが入荷したと連絡あったので

タイヤの履き変えに。


後は今日の焼肉のために

運動して消費しとかないとなと

家トレに励んでます☺️