こんにちは


朝からテンション下がってるわたし


土曜日の任務の

実母の通院&お買い物

まだ病院の薬待ち💊


今日は家の近くの横田基地の友好祭

例年、朝からの3駅前からの行列に並んで

開門まつけど

今日はむりなので

午後の2時にデモフライト観に行くと予定してましたが

昨日急遽、12年振りのF22が

展示発表‼️

もう、すぐにでも行きたくてうずうず

そしたら、f16のフライトが今回は

12時からに

完全に間に合わないじゃん

家の3階から見れるけど

家にも着かんわ😂


ぐずぐず言っても、自分のやるべき任務は

はこなさないとならない


今回は何故か情報がギリギリまで

発表されずだから余計にテンション下がる⤵️

なので喧嘩腰にならないよう

近くのDOUTORでひと休憩



息子は朝の9時開門で6時から並んでる

はぁーいいなぁ

F16フライ準備入った模様

実母の病院の所は見えない音しか聞こえん😂

しかも息子が一眼から離陸映像送ってくれてるけどWi-Fiなくて転送されない💦

スマホでとった12年ぶりのF22展示






よく撮れてるわ🤣


音が凄い生で見たかった😭


とりあえず今日は、帰宅したら

考えよう