こんにちは☀️


今年もhappyな気持ちに

してくれる家族に感謝の母の日💐


息子から今年から自分のお金で

買えるからみーさんの好きな色のに

してやるよと(学生の時はおばあちゃんからの

小遣いや親からの小遣いだから、ばあちゃんや

姉ちゃんのいう通りのものと思ってたよう)


私の長年のYOSHIKI愛をくんでくれた花束


紫大好き青いバラ最高😀

娘からは素敵な胡蝶蘭


こちらは娘らしい素敵なチョイス

プレゼント🎁にパパからもお金を徴収して

3人で購入してくれた

coachのスマホショルダーです🙌


ズボラで小言の母親ですが

本当にhappyな気持ちにさせて

頂きました☺️


後日、子供達いないときに

パパさんのお小遣い戻してあげないと

(パパさんは小遣い制なので💦)

でもパパさんも娘から徴収あっで何も言わず

気持ちが嬉しい☺️


またがんばろって気持ちになる

母の日です。