おはよございます


昨日20時から楽天マラソン

今回は、カゴに入れといたので

いくつかは、半額クーポン使え

いくつかは、通常のお値段だけど

ポイントがつく


ニューバランスのスニーカー👟

パパさんと自分の分

オーダー遮光レースカーテン(裾ふわり加工)

Bluetoothイヤホン

靴下

敷きパット4枚

細かな雑貨

と結構なお値段😅


購入した後にパパさん帰宅して

ポストから雨で濡れてしまった

車の納税書(私とパパ2台と原チャとバイク)

¥120,000の諭吉さんお支払い


ゴールデンウィークの娯楽


その他W母の母の日に実母誕生日とパパと

娘の誕生日


5月は本当に諭吉さんお財布👛から

散歩しに行ってしまいます


6月は父の日にお義父さんの誕生日

と4月のお義母さんの誕生日を皮切りに

6月まで詰まってます😀

昔から7月からは年末までイベントが

無い我が家

息子は誕生日が2月末だし、私は7月

前半に全員詰まってるという我が家


考え用によっては全て終わった所で

パパさんの夏のボーナスさんがやってくるから

上手いこと出来てると密かに思う

単純なわたし😁


さぁ後1日で

お休み気合いで活動開始です