こんにちは


GW10日目最終日

今日はのんびりソファで

だらけて

朝からたまに体起こして

筋トレ疲れたらまたダラダラして筋トレして

の繰り返し


昨日は赤レンガ倉庫のシーサイドシネマイベで

ワイスピみたあとの帰り道🚙

友人が今くら寿司で期間限定で

あんたが好きないくらが165円が115円

だよ😁

やって帰ろとなり


そうなれば頼むもの頼むのも

いくらの私

至福のごはん時間


一皿2巻で無くなり次第終了だから

一気に頼んだら💦

お皿がいっぱいになので一皿にまとめて

寄せながらお口へ

横で友人がまさか今日いくらのみ❓と

はいすみませんねと(だってさ元々

回転寿司でサーモンかいくらしか食べない私

えびや貝類はアレルギー🤧いくらがお高くなってからもっぱらサーモンばかり)


友人も私も(友人は色々なお寿司堪能)して

帰りながら急にあっと

私、菖蒲の葉買ってなかった💦

うちに多めにあるからあげるよと

言ってくれたけどとりあえず

息子にLINEしてもらい(私運転係)

(友人が息子に直接LINEできるのは

私も友人も子供達も幼馴染なので.親子みたいなもの)

わかんねーどういうのか写メくれと

Google画像から友人が写メ送って

息子が買いに行った

そして写メ送って来て


ゲットした❗️と


ホッと一安心

遅くなるから入れて入りなと


そんな感じで連休もあっという間に

終わりです


午後は気合い入れて

家筋トレ💪