おはようございます☔️


お天気悪くて

大洗濯したものを

乾燥機で分けて乾燥中


もうGW4日目

えっ休みの時間がすぎるのが

早い


土曜日に買い物連れて行けなかったので

お天気悪いけど

お母さんつれて食料品や雑貨の調達へ


午後はまったりしたい

BBQ行くのに足りないもの

チェック✅もしたい


プチ長野旅行で娘にドン引きされたこと

相変わらずのお風呂の烏の行水な私




こじんまり温泉が中と露天風呂ありました

時間も遅かったので娘と私の貸切り 

ぺちゃくちゃ話して身体洗って

パッとお風呂つかってサッサと

脱衣所に出ようとしてる私に

えー折角の露天風呂は入らないの❓

相変わらずの速さだね😁と引かれる

ちゃんといつもより長く10秒は浸かったよ✌️

娘に引かれる母です


娘は1時間くらい出たり入ったりして

その間私は脱衣所のマッサージチェアーを

堪能してました。