長野県プチ旅行⑥


おはようございます。

朝食を7時に

各自よそってたべ



部屋でまったりして

9時頃出発🚙


帰りがけ空いてたら

山梨県によって

信玄餅工場でもやろうかなと

思ってます


朝から大笑い🤣してる家族

煩い我が家

息子が眼鏡部屋に忘れてて

おかわりに行き

お皿にやけにご飯を寄せててんこ盛り🍚

してるからなんでかなと思ったら

席に戻った時、てんこ盛りの白米だけ

持ってきて何してんの?

って聞いたら

最初よそりに行った時

真ん中の列の銀の大鍋3つあったから茶色っぽかったから

カレーだとおもってまたよそりにいって

よく見たらお味噌汁だった🤣

そうよ、大鍋はかぼちゃポタージュと

コーンポタージュと味噌汁よ

その後納豆とのりで食べきりました。


娘と本当天然な良いキャラ持ってるよね〜と

みんなでツボって大笑い🤣しました。