おはようございます☀


晴れて暖かくなるらしいけど

風が凄い


今日は介護休暇(職長がパートは有休が少ないから

病院へコンスタントに行くなら、賃金出ないけど

介護休暇利用10日利用して名目作って

有休使わない)

を利用して休み

お母さんの検査日

いつもの土曜通院は検査の先生が来ないので


平日休みなので普段行けない

郵便局や銀行にも行ってこよう🚙


昔からあるsaw(ソウ)という映画(大分グロテスク)

私好きで全巻(1〜9)までBlu-rayで持ってますが

2023年9月に全米公開(日本なし)

したのを知らなくてしかも2024年10月に更に

新作も全米公開(日本公開?)

えー😱新作去年やったの?で早速Blu-rayを

購入したら、今回か、なぜか海外版しかないらしくどうしても見たいので楽天で

リージョンフリーのプレイヤーを購入💦


これで他の海外版のBlu-rayも

見れる事に☺️

しかーしです💦

やってしまいました

息子にsow見れるよって言ったら

届いたプレイヤーみて

みーさん💦

家にあるプレステ5で普通に見れるのに

何やってんの❓バカなんですか❓


えー😱ですよ

29,800ですがポイント14,000あったので

約15,000円で購入しましたが

それにしても勿体無い事した


思ったらすぐじゃないと駄目な性格な私は

たまにこの失敗あり

まぁしょうがない

家のHDD付きのBlu-ray機材の上に

すまし顔して置いときました


何はともあれ見れたから良かったです😂