こんにちは


大雨降る中息子の野暮用で

🚙で役場や銀行やメガネ屋行き

息子が棚を買うからと

家の目の前のジョイフル本田に行き

大方用事も済み

休ませたからお昼

焼肉バイキングでも行っておごるよ

と2人で7,000円かかるし  

息子に奢って貰うには高いし嫌だしで

脳内計算して

気持ちあればフードコートでいいよ

となり


いざフードコートへ

平日の昼間でも混み混みで

あー世の中春休みかと


いざそれぞれ食べたいものチョイス

気持ちだから奢らせようと会計よろしく

で待ってたら

財布👛持ってきてなく

PayPayで払う気の息子

ジョイフルの雑貨の方はPayPay支払いできても

フードコートは出来ない店舗がほとんど

(何でか知らないけど💦)


みーさんPayPay使えないみたい

おねげーします🙇‍♀️


でしょうね。

毎回財布は持ち歩けって言ってない❓

と👹君臨。。


払いもしない息子はステーキ🥩屋のステーキセット

私は久しぶりの長崎ちゃんぽん



一年ぶり位に食べましたが美味しかったです☺️


今日はとにかく寒い🥶

息子はコンビニ寄ってくれれば

アイスでも買うよと

もう、結構でごさいます

出世したらまとめて

ブランドのバック買ってちょうだいね

と寒さの余り思考回路停止中の

私はさっさと自宅へ


はぁー寒かった

少し暖まろぅ。