おはようございます☔️


今日は仕事休んで

息子が役場に住民票移動や印鑑証明変更

銀行の住所変更、スマホの名義変更

部屋に置く棚の購入

などなどあるので💦


昨日息子が夜帰宅して

私の実家と下の家に、

また数年戻るから

よろしくお願いしますと

菓子折りもって 

挨拶しに行ったら

実家の母はこれからが本番だねと

お祝い金を(去年、入社式&研修施設行く時の貰ったから、いいよと息子が言ったけど

何も出来ないけど

おばあちゃんとしてやってあげたいだけだから

と)

下のお義母さんはお赤飯を炊いといてくれました。(仕事でクタクタでしたので本当ありがたい)


子供達は本当幸せ者だと思う。


さて細々(やるのは息子にやらせて

私は送迎のみに徹底😁)

やる事片付けてくるかな。