おはようございます


今日も何気に寒い朝


2〜3日前に

お彼岸の終わりに

お義父さんの方の親戚が下の家に寄るのよ

とお義母さん🤔

みんな持ち寄りにするけど

カツか唐揚げが好きだから

作れたら☺️とお義母さんからお願いがあり

カツは冷めたら硬くなる可能性大だから

いつものようにわたしは唐揚げにするよ


68歳〜80歳まぁ元気なこと

よく食べる

小料理屋やってた叔母さんがいて

煮物や小鉢料理が絶品なので

いくつか持ってくる

あ母さんは炊き込みとおしんこ

他の親戚は買ってくると

1番若い方の叔母ちゃん68歳に

仕事で居ないから二度揚げ200度30秒

して出して欲しいと昨夜のうちに

片付けは帰宅したら私かパパがするから

大丈夫👌とお義母さんに言ってあるからと

連絡しといた✌️

これでよしと。



少しパパ達のお弁当にも入れちゃいました💦


今週は今日夜息子が寮から帰宅

日曜日にパパさんが残りの寮の荷物を千葉まで

送りながら、車に積んで

月曜日に卒寮&研修終了式やってその日に

完全寮から撤退して帰ってくるという

何ともまぁ、最後の週末は寮の片付けやったり

向こうでゆっくりすればいいのに💦

もう既に徐々にやっといたと✌️され


来週からさらにまた賑やかな2〜3年に

なるわ☺️