おはようございます☀




今週は本当に寒い


夜中に寮にいる息子から

LINEあって

空咳が日中ずっと

出てて、今外研修で応援で

行ってるから半休って取れるのか

研修所の上司に聞いたら

取れるし、病院行ってこいって

言われたから行って薬貰ってきた


今の時期寒暖差アレルギーで本当空咳辛いわよね

でもほっとくと咳喘息やら気管支喘息になるから行けてよかった🥹


土曜日帰宅した時空咳してたから

病院行けばいいのにと思いつつ

、実家のオンラインやら法事やらで

でもあえて言わなかった

調子悪い時はどうするのが

いいのか自分で考えるべき

そしたらポツっと

行けば行けたけど、とにかく疲れて家で少しでも休みたいと土日帰宅したときに言って寮に戻った


言わなくても

自分でちゃんと上に断って

病院で薬貰う(当たり前のこと💦)するようになったのね

とパパさんと娘と私で

あの◯◯がねー

成長だわねー

とそれだけでツマミになるレベル

(私は禁酒して25年パパと娘は会食の時のみ嗜む程度ですが😁)


寮生活もあと数週間

インフル、対人関係、お金に

気をつけて気合いでかんバレー📣

4月からはこの研修一年間以上に

世間にもまれ成長を願う