おはようございます☀️


やっと北風がおさまるよう

今回は疲れもあり

ずっと身体が寒くて


昨日仕事帰り

ドラッグストアより

湿布調達して前日縁石で転倒した

実母の様子見に

頭はギリギリ打たなかったようで

両脛が青あざに😅

痛いだろうけど

今回は上手く転んで頭、腰等は無事

でした。 

本当両方の両親には転倒には

気をつけないと💦


その後、娘が残業で近くの同僚の家に

泊まらさて貰うというので

友人とインナーマッスル鍛えるのに

ピラティスへ


ヨガは何故か貧血になるので

ピラティスへ以前も友人の通ってる

所へ行った時インストラクターが

71歳💦

素敵よねとの思いとは裏腹に

前回同様、私の笑いの😆ツボが


71歳に教わる50歳のわたしの構図

がどうしても可笑しくて可笑しくて


頭の中で私より背筋ピーん🌟⇨方や猫背

お肌つるん🌟⇨若い時日焼けし放題

滑舌いい🌟⇨滑舌悪い

元気みなぎってる🌟⇨疲れ溜まってしぼんでる

155cm⇨165cm

この構図が頭の中でリフレインしてて

もうツボって可笑しくて

前回もそうでした。開始10分でもう涙でるくらい

可笑しくて失礼ながら爆笑です

遅い時間でそんなに人もいなく

素直に笑い壺を言いました


逆にそれだけ笑えるって

福がよってくるわよと☺️


友人は身体ポカポカ私は

ろくにやってなく(笑い過ぎて)寒い寒い

しながら楽しい夜時間でした


あと2日間仕事してくるかな