おはようございます☀


毎日晴れてるのに

北風のせいで体感が真冬💦

もう寒くて寒くてどうしょうもない


そんな中

昨日昼休みに実母から

メールあり、

歩いて5分のお店に雑貨買い物行ったら

血圧上がってるのもあり

縁石に足が上がらないで

転んでやっと帰宅した

頭打たなかったからとあり

病院行かなくて大丈夫❓聞いたら

怪我等してないからと


次は残業して帰宅したら

下のお義母さんが外階段の近くの勝手口窓から

今日、倉庫のジョウロ取りに行こうとして

足上がらないで、腰打ったから

少し痛くてと💦

とりあえず家にある湿布を温湿布、冷湿布

全部渡して。


え〜明日病院行く❓と聞いたら

湿布貼れば大丈夫程度だと思うよと

なので、買ってこないとないというので

とりあえず家にある湿布を温湿布、冷湿布

全部渡して。

手首骨折からやっと完治したのに

本当に足元気をつけて

ゆっくりゆっくり歩いたり

ちょこまか歩きじゃなくて

確実一本足あげてよ💦


2人も81歳、転んで頭や大腿骨打ったら

元もこうもないよ

本当に気をつけてよ😅


風強くて寒いのに

じっとはしてない2人


とりあえず今日は残業何としても辞めて

実家と下の家に湿布買って持っていこう🚙