おはようございます☀🌪️


昨日も今日も北風が凄い💦

晴れてるのに体感が真冬でした

今日もかな

残業で疲れた、寒い🥶

とぶつぶつ言いながら帰宅


娘が神戸&淡路島から帰宅して

色々話してたら

娘は大学入ってから

色々旅行行ってるなぁ(学生の時は

親のお金)

社会人になって本当に満喫してる

と思い私ってどこにいってるっけ🤔


都道府県制覇アプリ


これで物心ついた時から行った所を色を塗る

その結果


なんとまぁ自分はずっと東京都下住まい

いかに自分の近場しか行ってない😆

同じ所を数回行っているけど

20歳の終わりで結婚、

娘が出来て2人目が中々出来ない、喘息酷く

同時進行で実父の癌闘病の手伝い

娘の一貫校受験を見据えた所で7年後

息子が宿り、歳離れた子供を一からの育児に

費やし、娘には諭吉さんも結構かけ(投資と思えばとその時は必死) 、子育て期間はほぼパパさん単身赴任、ここ数年で落ち着く。

50歳で2人の教育部分の子育て

が終わりの今、


よし!決めたわよ

自分とパパがお空に行くまでに

全国制覇しようかしら

母達も歳を取り、緊急な時、具合悪くなると

私しか見る人が居ないと

すぐすぐとはいけないと思ってモヤモヤするより

お得意の時間を作るをフル活用して

ながーい計画を模索しよう


最近忙しいのと

更年期と色々で今までにない

自分の気持ちの上昇⤴️が上手く

コントロールできてない

歳取っていく速度の速さに

焦りあるのか?よく分からないけど

パパにあたることもしばしば😅


この先のハッピーなこと

考えてたら、なんだか楽しくなってきた

(単純な自分)


今日も寒さに備えて

活動開始するぞ