おはようございます☀


三連休

この三連休の暇人の私と息子

たまにはいいわ


娘は神戸、淡路島と旅行中✈️

パパさんは急な休日出勤


そして土曜日の私の実母の通院 通常任務へ


昨日息子が本を売りに乗せてって🚙と 

いうのでBOOK  OFFへ

私も10冊位売りに

そこで何気に息子に帰るから早くしてと

いいに漫画コーナーに行くと

ふと目にしたのが

むかーしヤングマガジンで見てた

『ハゲしいな桜井くん』という

若ハゲ家系の涙ぐましい青春、お笑い、ほっこり

エピソードの漫画ですが

何故かすごく懐かしくて

読みたくなり全巻買っちゃいましたw




私の売る本を入れて行った箱にいれて

持ち帰り(勿論息子持ち)

昨日から一気読み

やっぱり面白い🤣

兄も好きだったのでLINEしたら

貸してと返信きたわ。


さて任務開始だわ

午後は息子のリクエストの

お決まりの唐揚げ、ポテサラ、チーズケーキ

ペーパーランチを作ったら

後はのんびりしよう☺️