おはようございます☔️


またまた冷たい☔️


今週は本当に応援先が忙しく

残業続き

仕事の1日があっという間に

終わってしまうには嬉しい☺️ですが

職場によって忙しい日程が違いすぎ


しかし、昨日朝から実母から電話が

昨日(火曜夕方食料届けに行ってる)言い忘れた

けど、今週中に役場に行って住民票と非課税証明貰ってこないとって

コンビニでマイナンバーで取れるよって

仕事終わったらやってくるよと言ったけど

コンビニは嫌だと

なぜよ?すぐよ?


今応援行ってて凄く忙しくて急な休みは

言うのが忍びない😅

でも、実母の案件をするのは

自分しか居ないのもわかる

頭は今は便利な時代なのにが

渋滞中❗️

言ってもしょうがないので

昨日、自職場の班長は悠々休暇中なので

応援先の班長に小さい声で

言ってみた。

班長さんえ〜💦とあわあわ

申し訳ない。


ということで、午後一で実母連れて

役場に行くことに。

予定入れて無かったから焦ったけど

(毎年の事、忘れてた自分も悪い

来年は今頃休みとる事忘れないように

予定入れとかないと💦)


ここ3年位紙手帳じゃなくて

全てスマホ管理してるので

余計に直近の予定しか頭にないわたし

やっぱり書かないとダメなのかしら

システム手帳また使うかな