おはようございます☀


昨日は整骨院に行って1時間位は

スッキリしてましたが

暫くするとじわじわ

左側の肩から上腕部から腰にと

痛くなってくる

何だろ姿勢は勿論ダメなんだろうけど

後は神経からかな


夜寮から帰宅した息子用に

リクエストのハンバーグプレート(小学生か😁)

目玉焼き乗せてのリクエストは

買い物行ってなく卵ない🤣

映えもしない組み合わせに

病み上がりで作っただけでも

よしとしよう



今日は土曜日の任務の日

珍しくパパさん会社休みだから

朝ゆっくりと思ってましたが

調子がいい感じなうちに

タッパに入れて冷凍しとける

おかずを6種類つくり実家用に


今週の実母の通院は眼科で緑内障の通院

この眼科の場所が我が家の近く

目医者の日は必ず正反対方向の銀行とお米屋に

行きたいと言う  

なので同じ道を行ったり来たりに

自宅⇨診察券出しに眼科(今時の予約システム無し💦なので私は違う眼科に行ってる)⇨自宅に戻り1時間後⇨実家⇨自宅通って目医者

目医者から自宅通り⇨実家通り⇨銀行⇨買い物⇨お米屋⇨実家⇨自宅

このコースは毎回、実家&自宅がゲームの

セーブポイントの様😁


愚痴っても行かなきゃならないし

気持ちよく行ってこよう☺️