おはようございます


暑ければ暑い暑い

寒ければ寒い寒いとうるさいわたし


冬眠くまのように

布団に入ればすぐ眠り

いつでも眠い🥱


とりあえず土曜日の任務が来ました

実母の通院&お買い物

毎週のことで自分の任務と思っても

寒い時期はとくに愚痴も言いたくなる


だから夜家族に爆発しがち💦

掃除しながらブツブツ言っちゃう

自分の機嫌は自分で取らないと

あれこれ考えるより

今日は午後帰宅したら

パパさん仕事なので朝と昼の分は作ったので

息子が寮から今週も帰宅してますが

私は映画を観に行く‼️

(君と世界が終わる日にFinal🎥)

もうチケットと席は予約しました😌


パパさんが昨夜、息子とご飯食べながら

少し仕事休んだら❓いつも下の家とお母さんの時

休むんじゃなくさ、海かキャンプか(パパさんは日曜位しか休みないのと海やキャンプは苦手💦

温泉♨️好き)

行ってきたらとぽそっと

そうこの一言が私にとって

ここで長年夫婦やってける源

私は結構自分本位だし家族を回してるようでも

普段ブツブツと私に言われるパパさんなのに

この一言が言える性格😊

すると自分の中でクールダウンするのがわかる


 風船🎈が萎むようにプシューとね


なので今日はパパさんのお弁当に唐揚げはいつも2個ですが

3個入れてみた

後はぶりのミニ照り焼きと厚焼き卵。


よし掃除して気合い入れて準備するかな