こんにちは


パパさんが

昨日会社で

正月明けに

毎年お参りに行く成田山に

そのお土産が

どう見ても干支のおまもりストラップなんですが


可愛い干支まもりって書いてあるし

間違わないはずなんですが

急いでたわけでもないらしく 

息子には真ん中(🐲)

娘には(🐔)

私には(これ1番可愛いだろと🐒)

とニコニコ☺️とわたすパパさん😅


つかさずツッコミ入れる息子

俺🐔年

姉ちゃん🐯年

みー様🐮年

馬鹿なんですか❓

パパさんお守りじゃねーべと  

ただのストラップだろ

可愛いの選んでやったんだしと


息子も私も❓❓


ようは、パパさんはこれを干支ノお守りだとは おもわず、それぞれかわいいじゃんと

思って買ったらしい💦


娘は袋に入れてテーブルにそのまま

私は袋からだしてそのまま

1番ツッコミ入れてた息子は

ちゃっかり娘用(パパチョイス)の

自分の干支🐔のストラップを取って

持って行った。

(こういう所可愛いわよね息子も)


娘は

しかも全部に

  やさしい心がもてますように

って書いてあるやつチョイスしてるところが

パパの心のうちなのねって1人納得してるし😂