おはようございます☔️


久しぶりに通勤時間に☔️

服濡れるし、髪濡れるし、風邪ひくし

雨で濡れると三拍子そろって

熱が出るわたし🤒

気をつけなければ


Amazonブラックフライデー&

楽天お買い物マラソン&公式店舗のバーゲン

での購入品が

連日、玄関前置き配や対面で届いてる💦

一回で来てくれるとありがたいけど


Amazon、楽天、公式ショップと

イベントの購入の時は配送業者さんも

大忙しその上でお歳暮時期重なって

ご苦労さまです


昨日届いた購入品で先日ロフトで見た時

欲しい色が売り切れだったので

Amazonで購入

『ゴムポンつるつる』





公式ブロガーさんが使ってるのをみて
買ってみました
かかとや肘や膝はスクラブ効果で
綺麗❓にはなってますが
背中が乾燥からか偏食のせいか
ブツブツが😂
凄く嫌で背中の薬塗っても手が届かず塗り
切れない💦
早速つかってみたら
一回で肌触りはつるつるのつるぐらいに
鏡🪞で確認したり、触ってみると
ブツブツが半減以下にこれは使ってみる価値あり
そうな感じです
力いれなくても落ちてる?
逆に力入れたら肌痛めるかな
体の硬い私でも使える長さで良き☺️

寒さで鼻水がダラダラ🤧ですが活動開始です