おはようございます


晴れ☀️るのか☁️なのか❓


朝涼しさもあり体調崩さないようにしないと


休みもあっという間に終わる

週末寮から帰宅して日曜日夕方帰る息子

寮で使う雑貨ものが無くなってくると

家のストックから

洗剤、ボディーソープ、シャンプー、消毒液など

チョイスして持っていく息子

いいんだよ家にあるのはさ

でもさ❗️間近にドラックストアもAEONも

あるよね❓

しまいには寮に着いてすぐ

LINEでコンタクト液がー

後芳香剤がー

ビジネス靴下がー


買っとくけどお金取るよと返信


そこは何とか

お願いします🙇と帰ってくる


資格試験が今回は一発が難しい😓

と予想して試験代がかさむから

というのが本音みたい💦


自立しだしたらその辺きっちり

メリハリつけさせないとと

思ってやってますが

ついつい変な親心と甘さが顔をだす😅


昨日夜急に思いたち

メットを玄関に並べて置いてある自分の

2個のメット⛑️前から気になって気になって


基本、床(娘は置くからそこは直させないと)

台や部屋に物を置くのが

嫌な私


思い立ったらすぐの悪い癖

夜にみんなが日曜劇場ヴィヴァン見始めた

ところで電動ドリルをヴィーンと


三階に上がる階段の所取り付けて

納めた☺️

ここならパパさんのも車庫から持ってきたいと

行っても増やせられる🙌


よーし今週も元気に気分上げて

活動開始しましょ〜