おはようございます


朝仕事へ出勤した娘から

LINEと写メ送られてきて


これをQ10で買っといて

自分はQ10アカウント作ってないから

みーさん(親の事小さい時から名前呼びな我が家)

お願い🙇20%オフだかから帰ったらお金払うから🥹

みーさんメイク前にすぐよ💨ときたので

韓国コスメの併用可能なら美容液

安くても実感できると芸能人のブログで 

アナウンスしてると💦


早速Q10開いてデカデカとメガ割の広告

オッシャーポチっとハイ決算終了と10分位😄


ここでよ

決算の時値段だけみて他をよく見ない私は

悪い💦わかってるけどさ

いつも完了した後見返す割り引き-200円❓

何でよ20%-1845円じゃないの❓


もう一度Q10開いてみたら

デカデカ20%のしたに小さく6/1〜0:00〜と

記載あり💦💦え〜


娘にLINEしたら 

え〜なんて事〜🫨と


メイク前にすぐよー💨というから

すぐやってあげたしさと

まぁこういう事もあるわよ

私は今日の夜中に購入するわよ🤭 


改めてこのパッパッパの

この性格親子で本気で

考えないと😂


でもまぁいいわ

20%オフなら一個位買ってあげよう

夜気分がよければね😆とLINE送りました


美容液はやっぱりこちらには

敵いません。

お手頃で良いのを探して2〜3年たちますが

他がどれも💡っとこない😅