おはようございます☁️🌧️


今日もお天気悪いので

乾燥機回して


07:07ごろ家が横揺れした様な

気がして地震🫨

とドキドキ

でも速報もニュースもメールも無し

違うか💦

朝から抜け道代わりにトラック何台も通った

かしら❓


昔から腰痛肩こりが酷いので

一年中ファイテンのネックレス

をつけてます&整骨院✌️

結婚して家にいた時は

チタンネックレスこちらを使用してましたが

仕事上金属禁止なので

いまや安い

こちらに変えて5回目


45cm\50cm

私は45cm

効くのかどうなのかわからないですが

片頭痛は無くなったかな?前よりは

肩凝りからくる頭痛はありますが

足首には

こちらを2重にしてます


ファイテンはいつ替え時なのかわからないけど

私は一年中付けてるので

勝手に一年に一回変えてます😅


たまに2日間くらい外して

また付けるとやると効き目がわかります🙌

⚠️お店の者ではないです💦