おはようございます☀


お天気が変わり今日まで晴れ☀️


娘がスノボ🏂に行って

大量に洗濯物が💦

晴れると思って無かったので

昨日の朝ブーブー文句

晴れて良かったわ


息子は後11日

家に居る

今日は友達と映画

今週後半は雨☂️予定なので


1週間使ってみたヘアオイル

今までも色々かってはか

私のふわふわ猫毛ロング

うねりも💦

そして出会いました〜

ラサーナプレミオールヘアエッセンス


最初公式でお試しの3点セットが1980円でしたので

しようしてみたところ

ヘアエッセンスが優秀👏

洗った髪にロングなので3プッシュよく馴染ませ

ドライヤー

朝起きてもストパーかけたのってくらい

サラサラかつしっとりストレート

これは暫く使ってみることに☺️

私の中ではトリートメントは昔から

これが1番なので譲れない

本当はLINE使いがいいんだろうけどね