おはようございます🌀


どんより曇り空の上風が凄い朝


今週も野菜中心からはじまり

昨日はBBQで食べ過ぎの家族💦


長女は出かけてたので参加してなく

夜帰宅して  

高2から24歳(現在)付き合った子と

別れた〜といいながら 

夜中まで部屋の片付けをして要らない服を

大量に🥲

また新しい出会いへ

自分らしく頑張れー☺️

高校卒業し寮に入るまえに資格の

勉強中の息子が長女に

なんだかんだ茶々いって

賑やかな夜だった


今週は仕事が忙しくなってるので

プチ残業しつつ回さないとな


下の両親は80歳ですが

揚げ物、お肉、ピザやカレー大好き

若者のお口なんでメニューが楽

実家は高血圧の上、心臓が🫀悪く

食事が(まだ自分でできる)難しい

週に2回くらいは何もない時食べれるように

冷凍しとけるものを作って持っていく😀よし!


メイクはブラシ派の私は

一昨日MACのメイクブラシクレンザーを

買いに行ったらsold out💦

ネットの公式では売っていたので3本購入

これが1番すぐ乾きめんどくさくないのです