おはようございます


ここのところ化粧水や

洗顔などスキンケアを

する時に瞼がヒリヒリ❓ピリピリ❓

してアイクリームが合わないせいと

思ってました💦


瞼が歳と共に急に厚ぼったく😂

若い時は余りスキンケアなんて

してなかったツケかと

ここ数年今更ながら

娘以上に念入りにしてます


お風呂入ってコンタクト外したら眼鏡に

スキンケア時は眼鏡外してるのもあって

ボヤけて見えない💦

昨夜余りにもピリピリ痛いので

二重ラインも上から瞼が膨らんでるのを

引っ張って良くみると 

なんと二重ラインが切れていた😂

切れて炎症して瞼余計に膨らんでたわ

どうりで痛いわけね

とりあえず皮膚の薬がないので

オロナインを塗ってみたわ

乾燥から❓マッサージしすぎた?

原因はわかりませんがこのまま二重ラインもなくなる

んじゃないかと思う位膨らんでます💦


日々のスキンケア