ラビスタ東京ベイの朝食ブュッフェ。


相変わらず美味しい〜


海鮮丼、おかわりしました。

お婿ちゃんのご両親と別れて


又、娘夫婦の家へ



お利口さんにお留守番していたおもち♡


手を組んでいるのがカワイイ泣き笑い

ケージに入れていたもずく♡

いっぱい一緒に遊びましたラブラブ


夜ご飯は、娘が予約していたお店へ。

お品書き。

ドリンクもお手頃。

運転手のお婿ちゃんはノンアルビール。


(東京の駐車場、高い!!)

1番安い所、探して2800円くらいでした。

福岡だと2時間400〜600円くらいなのに驚き

16時半からスタート。2時間コース、

小さなお店で、席は9席くらい。

夫が魚卵苦手〜と娘が伝えていたようで

いくらの代わりにウニでした。

エビ、活きてるびっくり

エビの頭はお煎餅のように香ばしく

焼いてくれました。

鯵も凄く美味しい照れ

貝類苦手な娘は大トロでした。

ホタテは天ぷらか、

お刺身か握りから選べ私は天ぷらに。


中はレアで甘くて凄く美味しかったです。

いくらとウニ

夫はいくらが大トロに目がハート

貝苦手な娘は、エビの握りでした。

大トロのスキヤキか、

大トロ握りの炙りが選べ、

お婿ちゃんだけ炙りの握り。

残り3人はスキヤキに〜

アラを3時間煮込んだスープが絶品アップ

この日のお好み一品握りは、


大トロ、大トロ炙り、中トロ、赤身、


カワハギ、鯛などから選べて、


夫、大トロ炙り。

私、中トロ。

お婿ちゃん、大トロ。

娘、カワハギ。に〜


夫の大トロ炙りはお婿ちゃんに食べてもらい


私の中トロは娘に食べてもらいました。

デザートまで、全部美味しかったです。


税込5800円、


東京でこのお値段はお安い!!


6月にオープンしたばかりだそうですが


予約が取れないそうです。


お店の方も若くて(20代かな?)


愛嬌も良く合格又、行きたいなぁ〜

ここで娘達と別れました。


本当に楽しい2日間で、


おもちともずくが可愛過ぎて泣き笑い


猫、飼いたくなりましたが、


旅行で留守にする事が多いので


無理だね〜と悲しい




この日は、もう一件行きました🍷