届いている優待です。


木曽路から32000円分。

青山商事

ゼンショー

ケーズ

王将

共立メンテナンス。


東京に行く予定なので、


ラビスタ東京ベイ豊洲、予約してます音譜


トーカイ

クオカード

おこめ券、嬉しいです♡

ヤマダホールディングス

ヤマウラ。


蜂カレーと飲むヨーグルトにしましたラブラブ

エスリード

日本製紙。

オリックス。


やっと3名義A コースになりましたが、


今回で最後泣き笑い

私は


娘に母の日に貰ったスープが


とっても美味しくて、


デパートで見たら高くて買えなかった汗


(スープストックトーキョー)

スープとパンのセットにします。



男性陣にも好きな物、選んで貰います照れ


少し前に末っ子と


力の源ホールディングスの優待で、


一風堂へ行きました。


優待券一枚で同伴者も食べれるので、


2人とも1番お高いラーメンを選択おーっ!


2杯で3000円越え真顔優待だけど。。。

末っ子、バリ盛赤丸。


赤丸はピリ辛、コッテリ背脂入り、中太麺。


私、バリ盛白丸。


白丸は豚骨で細麺。


久しぶりの一風堂のラーメン、


2人とも白丸派でしたおねがい

ロイヤルホストの優待で


モーニングを食べに行ったのですが、


ハッシュドポテトがフライドポテトに


変わってました。


この店舗はドリンクバーが無くて、


残念でした笑い泣き

その日の夜は


夫がテレビを見て気になっていた


鰻の成瀬へ。

夜は17時オープンだったので、


17時半頃着いたのですが、ほぼ満席。


注文して10分で配膳。


うな重の松にしました。


薬味のネギとわさびが合う照れ

山椒と追加のうなぎのタレは、


席に置いてます。




国産は小ぶりで身がしまってるイメージ。


外国産(中国産)の鰻は大きいイメージ。


なので、こちらは外国産(中国産)かな??


今までは国産しか食べた事なかった


ですが(多分)

最近の日本でも産地偽装多いので不安




早い〜安い〜美味しい〜でリピありです


全く臭みなく美味しかったです。



今日は少し遠出してサウナに行きました。

素敵なホテルラブ


外来入浴料金2500円ですが、


館内でお食事をすれば


1000円になるとの事で、


夫、松花堂2200円。

私、天刺膳2200円。

計算すると700円で食べれるとはおーっ!


絶対食べた方が、お得ビックリマーク


天ぷらも揚げたて、お刺身もプリプリ


しかも個室でした合格


デザートとアイスコーヒー付き。

本題の大浴場。


サウナは20人は入れるくらい広くて、


ほぼ貸切でした。


水風呂も広くて冷たくて、


ととのい椅子も最高に好みラブ


露天風呂に入ると、


目の前は別府湾が広がり絶景で、


3時間以上入ってましたが、


半分の時間は1人でした笑い泣き


これなら宿泊しなくても、


宿泊費20万円越えのプール付きスイートもあります不安


美味しいご飯を食べてサウナを満喫できる。


夫、とにかく人が少なくて、


綺麗だし、ベスト3に入るアップ


大喜びでした。




帰りにミニストップの優待で


シャインマスカットソフト食べました。


昨日テレビで見て


食べてみたかったのですが、


美味しかったです♡