株主優待、沢山届いてますニコニコ

積水ハウス

クオカード色々

モフフード優待券20000円分

日本ハム

このロースハムは何処からか不明真顔

TPRからはおこめ券

JSPからクオカード

グルメ杵屋からはお食事券

フジッコ

マブチモーターからはチャーシュー

早速、昨夜食べましたが、


切るだけ簡単、美味しいーラブ

こちらもマブチモーター

朝ごはんに

長ネギのウインナーを食べました。

長ネギの味は、ほぼわからなくて

美味しかったですおねがい

ケンコーマヨネーズ

マンダム

ゼビオ

ヨロズは3名義クオカードにします

kDDI、1名義は豚肉頼んでみました。

パイオラックス

東宝

イオンモール

クワザワからはクオカード

夜ご飯に3人で、くら寿司行きました。


5070円だったので優待券5枚利用〜


今月末、優待券残り2枚にウシシ

茶碗蒸し大好き💕

夫はシャリ半分で注文。


ステーキガストでランチ。


健診終わったのでカレーもパンも


お腹いっぱい食べてサウナに音譜


疲れてたのか、食べ過ぎてたのか、


いつの間にか、ととのい椅子で爆睡ふとん1ふとん3

ベルク〜使うものばかりで嬉しいですラブラブ

エスフーズから特別販売の案内、届きました。


とりあえず自宅と娘宅に、

黒毛和牛ステーキ、頼んでみました。

送料込みのお値段です。

配送日が選択できたので、

我が家は最短の7月1日に、

娘宅には娘の誕生日前日に、

どんなお肉が届くかなラブ楽しみ〜