株主優待、沢山届いてます

サンエーからはギフトカード

北の達人コーポレーション

ピックルス

イオンモール

イズミからはギフトカード

群馬銀行からはカタログ

福井銀行からは、優待案内

大好物の(金福)すいかにしました✨


金福すいか、初めて食べますラブラブ

ミツバ

パイロット

八洲電機

TSテック

宝ホールディングスは調味料に

元気寿司

RYODENからはクオカード

優待ご飯も食べてます。


餃子の王将


今日は朝からデパートの

東北物産展に行ってきました。

お目当ては、

先日、仙台に行って買えなかった、

シーラカンスモナカ♡

朝1番に行って、

シーラカンスモナカだけ大行列。

帰りに

義父母宅にも寄って、

私達は木曽路でご飯食べていたので、

お腹いっぱいで食べなかったのですが、

義妹さんが、すご〜く美味しい飛び出すハート

と言ってくれて、義母は塩辛い〜と。

自宅に帰って実食!

一口食べての感想は、、


塩がきいている真顔


お腹いっぱいだからかな?


一度食べれば満足です。


行列を見ると並びたくなるのですが、

少し並んでいた、コチラも購入。


クリームボックス、6個購入。

こちらも食べてみました。

ケンミンショーで見たような?


懐かしい味がして、


みんな、


意外とこっちの方が美味しいね〜と


なりました。

パンの耳が少し固かったので、


焼いて食べたら、


もっと美味しかったかも驚き

優待ランチは木曽路。

本マグロ寿司握りが1000円でした飛び出すハート


夫と半分づつ、美味しかった爆笑


木曽路で娘からラインで写メが届き、


娘夫婦も木曽路に来ている〜と笑い泣き

(優待あげてます)




メロン、鮎の塩焼き、ビールは


ラインやポイントカードで


サービスだったそうで、


豪華な、ただご飯、食べています泣き笑い

娘から木曽路のラインやポイントカード、


お得よ〜と聞いていましたが、


九州の木曽路では見かけた事、無くて、

今日、木曽路に行くと、


やっと九州でもライン登録が


始まったので、


とりあえず登録しました照れ




🉐娘からのお得情報🉐


又、31アイスのよくばりフェスが


始まるそうです。





今日のリブレ(血糖値測定器)


12時に木曽路でランチ後、急上昇↑


帰宅後、


シーラカンスモナカとクリームボックス


どちらも半分ずつ食べたのですが、、


何故か急降下。

記事を書きながら、もう一度見ると、


やはり急上昇しました爆笑


夜ご飯は、


ロックフィールドの優待で


お高い、お惣菜を購入しました不安