届いている優待です。

ディップからは、

大谷くんのクオカード。

このクオカードは、

使わずにしまっておきます♡
リンガーハットからは、

13750円が2名義+長期保有分。


濱かつもリンガーハットも

血糖値かなり上がるので、

食べる回数を減らそうと思うので、

娘達にほぼあげます

リンガーハットよく行っているようです。

リテールパートナーズからはギフトカード。

薬王堂ホールディングス、


お米を選択しました。

イオンデイライトからはギフトカード。

ドトールは、


娘が大好きなので夫分は購入して、


保有中〜かなり含み益がラブラブ

アダストリアからは優待券。



アークスは、りんごにしました。


我が家と娘宅に届くように

オエノンの優待。


焼酎など飲まないので、


お婿ちゃんに2名義分送りました。


届いたよーと


お礼のラインと写メ届きました照れ

5月末有効期間のミスドの福袋。


ドーナツ70個不安


差し入れしたり、家族で使って、


やっと、使い終わりました。


インスタなどで見かけた


ポンデリングのお砂糖がついている方を


フラインパンでゆっくり焼くと、


カリッモチっと美味しかったです。


一応、サラダから食べました昇天

明日は、凄ーく楽しみにしていた


憧れのお宿(+サウナ付き)へ行きますラブ


今日一日、頑張ろう音譜音譜






。。。追記です。。。


朝、リブレを装着している腕を、


建具の角に当ててしまい、


リブレが取れかかってしまいましたガーンガーン


センサー反応せずガーンガーン


装着して一日目だったのに叫びあせるあせる


という事で、


新しいリブレを装着しましたドクロ


ストックしておいて良かったけど、、


お高いですネガティブ